税理士法人ウイング

栄伸設備工業株式会社 代表取締役 加藤佳伸 様  

お問い合わせはこちら

栄伸設備工業株式会社 代表取締役 加藤佳伸 様  

栄伸設備工業株式会社 代表取締役 加藤佳伸 様  

まずは、御社の自己紹介をお願いします。

新築ビル、マンション、工場、病院、老人ホーム等の新築工事の管工事をしています。

Q.  税理士法人ウイング(旧 後藤会計事務所)と出会ったきっかけは何ですか?

税理士を探している際に御社のホームページを見つけ、他社の税理士事務所に比べ格安な上、信頼のできる税理士事務所であると思いこちらでお世話になりたいと思いました。

Q. 税理士法人ウイングと付き合い、よくなったこと・役立ったことを教えて下さい。

税務書類の作成など自分たちでは出来ないことを安心してお任せできるので大変助かっています。税務相談なども親身になっていただき、いつも感謝しています。

Q. 社長のビジョン・夢を教えて下さい。

元請業者からいただいた配管設備工事に感謝し、地域のインフラや社会の役に立つ会社にしたいと思います。

Q.  会社の運営をされていて喜びを感じることは何ですか。

お客様を思って積極的に考える社員は日々成長していきます。その姿を見て自分自身の成長にも繋がり、喜びを感じます。

Q.  御社の魅力はどんなところだと思いますか。

 お客様、元請業者に感謝をし、依頼された仕事を率先して実行する。安全第一、品質の良い工事をし、信頼していただける会社を目指しています。

ウイングに対するメッセージを教えて下さい。

これからも税務相談などいろいろとお世話になります。今後とも良い関係で長いお付き合いができればと思っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。