税理士法人ウイング

株式会社ニューワールド 代表取締役 大森優美 様

お問い合わせはこちら

株式会社ニューワールド 代表取締役 大森優美 様

株式会社ニューワールド 代表取締役 大森優美 様

まずは、御社の自己紹介をお願いします。

愛知県西尾市にある渚のリゾート 吉良竜宮ホテル(旅館)を運営しております。

2021年度じゃらんの売れた宿第2位(愛知県51室~100室部門)及びベストプランニング大賞をいただきました。楽天トラベルにおいて、絶景プランが人気のホテル・旅館全国第7位もいただきました。宿泊いただくお客様に非日常と感動をお届けできるように日々努力を重ねております。

 

Q.  税理士法人ウイング(旧 後藤会計事務所)と出会ったきっかけは何ですか?

10年ほど前に、インターネットで税理士を探していたところ、貴税理士法人に出逢いました。それ以来、様々な形でお世話になってまいりました。

担当税理士の方のみならず、すべての税理士や事務員の方もいつもスピーディな対応をいただいております。

Q. 税理士法人ウイングと付き合い、よくなったこと・役立ったことを教えて下さい。

いつも専門的なことをわかりやすく丁寧に説明いただき、親身に寄り添ってのアドバイスをいただいております。そのおかげで、以前に比べ、財務状態がかなり良くなりました。

税務面や財務面のみならず、人事や労務管理についてなど様々な相談にも乗っていただいております。とりわけ、弊社の担当であるかにかかわらず、税理士法人のすべての先生がアドバイスやサポートをしていただけるのも非常にありがたいですし、心強いです。

それ以外にも事業に必要なサポートをしていただいております。たとえば、様々な士業や専門家の方もご紹介をいただきました。日本政策金融公庫からの借り入れ等の際も非常に厚いサポートをいただきました。とても感謝しております。

Q. 社長のビジョン・夢を教えて下さい。

現在、名古屋市に日本語学校の設立の準備を進めております。人を育てること、地域や社会さらには、日本全体を良くしていけるように、事業を展開しております。

Q.  会社の運営をされていて喜びを感じることは何ですか。

様々な困難を乗り越えていく度に更なる困難が出てきて、非常に大変ではありますが、やりがいと生きている実感を感じるところが、会社運営の一番の喜びです。事業をしていく中で多くの出逢いとサポートがありました。支えていただいて、応援してくださっている方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。その感謝を恩返ししていくために日々頑張っております。

 

Q.  御社の魅力はどんなところだと思いますか。

 多国籍かつ優秀な人財が揃っているところです。またどんなことにも臆することなく進化を続けられる社風が魅力だと思います。

ウイングに対するメッセージを教えて下さい。

引き続き、財務面を中心にご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。