税理士法人ウイング

名古屋市で税理士として様々なお悩みやトラブルに役立つ情報を発信してまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

多くの方に役立つ情報の発信ができるよう努めています

相続や会社設立に関する専門知識や事例をわかりやすくご紹介

確かな専門知識とノウハウを持った各分野のプロフェッショナルとのネットワークを持つ事務所として、ブログでも知識や情報を分かりやすくお届けしております。ちょっとした疑問やお悩みの解決にお役立ていただける情報発信に努めます。

税理士法人ウイングでは一緒に働くパートスタッフを募集しています。仕事の内容会計伝票の入力、仕訳、記帳代行など雇用形態パート必要なスキル・資格・免許経理経験者、簿記知識のある方※税理士事務所、…

税理士法人ウイングでは一緒に働くスタッフを募集しています。募集職種税理士業務・税理士補助業務仕事の内容法人、個人に関する会計税務業務等雇用形態正社員年齢不問必要なスキル・資格・免許日商簿記…

こんにちは税理士法人ウイングです。例年のことで誠に恐縮ではございますが、下記の通り休業とさせて頂きます。皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。記令和4年1…

こんにちは税理士法人ウイングです。ホームページを作成しました。これからこちらのホームページで様々な情報を発信していきますのでぜひご覧ください。

これまでの解決事例やよくあるトラブル・お悩みに役立つ情報などをご紹介しておりますので、会社設立や相続に関してのお悩みを抱える方は、ぜひ参考にご覧ください。士業ネットワークを活かした多岐に亘るサービスを展開する事務所として、様々なお悩みを抱える方に寄り添い、専門知識とノウハウを活かしてお力になれるよう努めております。気になるサービスや解決できないトラブルなどございましたら、いつでも気軽にお問い合わせください。土日や夜間のご相談も承っておりますので、ご都合に合わせて安心してご利用いただけます。
長年サポート実績のある事務所としてこれまでにも法人設立をはじめとする多岐に亘るご依頼を承り、きめ細やかな対応でお喜びいただいてまいりました。個人・法人を問わずご依頼一件一件と真剣に向き合い、お悩みを解決いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。